スマートフォン版はこちら

八木耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八木耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の病院、「八木耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 567-0831
住所 大阪府茨木市鮎川4-25-20 ラフィネ北野1F
電話番号 072-633-8787
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八木耳鼻咽喉科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

トムのパパさん さん / 2012/02/01
耳鼻咽喉科としては我が家から一番近くにあり、私は難聴の検査で受診したことがある。先生も冗談を言ったりする気さくな医者であると思う。私の家内もインフルエンザの予防注射をしてもらったこともある。また、家内などは風邪にかかった時でもそれ程ひどくなければ、内科に行かずに耳鼻科に行って診察を受けたり、喉を水蒸気で温めたりすることが多い。内科よりも耳鼻咽喉科に行って風邪を治す人も多く、家内のように風邪の治療に通う人も多い。
 
 


 

八木耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

阪上耳鼻咽喉科医院 大阪府茨木市駅前1-2-21
佐々木耳鼻咽喉科クリニック 大阪府茨木市双葉町9-17 茨木佐々木ビル2F
耳鼻咽喉科岡部医院 大阪府茨木市橋の内2-8-12
藍野病院 大阪府茨木市高田町11-18
済生会茨木病院 大阪府茨木市見付山2-1-45
北大阪警察病院 大阪府茨木市室山1-2-2
寺野医院 大阪府茨木市大字泉原1133
彩都友紘会病院 大阪府茨木市彩都あさぎ7-2-18
長谷川耳鼻咽喉科医院 大阪府茨木市沢良宜西1-1-13 タウンハイツ南茨木5号館2F
友紘会総合病院 大阪府茨木市清水1-34-1


おすすめ病院の口コミ

  • meichunさん
    市立池田病院 口コミ
    今、妊娠中なのですが、私立池田病院での出産を希望していて、先日15週目の検査に行きました。
    大きい病院は皆そうなのかもしれませんが、この病院も、受付、検査、診察、会計ごとに係が分かれていました。
    最初の受付では、保険証を忘れてしまったことに気づきました。しかし、対処方法を説明して頂け、安心しました。またその情報が最後の会計係にもしっかり連結されていて良かったです。
    診察の前に、妊婦指導を行って頂けたのですが、その女性もベテランの方で、初めての妊娠でも不安のないよう説明、対応してくださいました。
  • ライカさん
    大阪中央病院 口コミ
    大阪中央病院は、健康診断で利用しています。梅田の地下街から繋がっていて天候の心配はなし。建物も綺麗で清潔感もあります。下の階には喫茶店・売店があり、1階にはスターバックスもあるので、早めに着いたり待ち時間がある時にはオススメです。診断時は、看護婦さんが多いので混んでいる時でも次にどうしたらいいのか分からなくなったり、困った事があればすぐに声を掛けてもらえます。診断も親切で丁寧に対応してくれるので安心です。
  • カナさん
    ちかまつクリニック 口コミ
    病院とは思えない雰囲気で、落ち着きますし、女医さんなので安心感があります。
    診療内容は相談よりも投薬中心でした。
    相談が長くなると、別メニューのカウンセラーを勧められます。多くの患者さんを見てあげたいという方針なのでしょう。別途料金がかかるので私は受診しませんでしたが、テキパキされているので、治療方針が決まっている方には向いていると思います。
  • おとっぴさん
    さわらび診療所 口コミ
    稲垣亮祐先生は、ブレることなく、筋を通す先生です。人間味もあり、面白い先生です。
    治療に関しては、本当に熱心で、納得いくまで付き合ってくれるような先生です。もし、機会があれば皆さん、行く価値ありです。
  • hyn2さん
    内野小児科 口コミ
    開放的な待合室で、子どもに警戒されないよう工夫されてます。
    おもちゃがいっぱいあり、いつ行っても子どもが元気に(?)走り回っています。
    先生も看護師さんもやさしい感じで、茨木市の定期健診やBCG予防接種など別の場所で顔を合わせることも多く、かかりつけのお医者さんとして人気の小児科です。
    ビルの2階にあり、駐車スペースはあまりないので、公共の交通機関をおすすめします。平和堂やドラッグストアが周辺に多くあるので、診察の帰り道に買い物が済ませられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八木耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ